ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » ページ 16
エアコンクリーニング

駐車場・倉庫の片付け

今日は駐車場の片付けの ご依頼をいただいて 作業してきました。   土を掘り起こしたり ブロックを移動したりと いつもと違う作業で 楽しかったです。   ビフォーの写真を撮り忘れてしまい ブロックのみの写真ですが こんな

Read More »
エアコンクリーニング

人の出入りが多いお店は…

1年に1回のエアコンクリーニングを オススメしております。   人の出入りが多いと 外気が入り込んできやすく ウイルスや埃も多く運んできてしまうので エアコンも汚れやすくなってしまいます。   エアコンの稼働率を下げない

Read More »
エアコンクリーニング

抗ウイルス・防カビフィルター

オプションメニューで 抗ウイルス・防カビフィルターの 取付も行っております。   エアコンクリーニングしたけど すぐ汚れちゃうのは困る… フィルター掃除がちょっと面倒… などキレイな状態を長く維持したい方に オススメです

Read More »
エアコンクリーニング

オゾン空間脱臭除菌

SmileCLEANでは ご自宅にお伺いする前に 車のオゾン除菌を行っています。   ウイルスや臭いなど 少しでも綺麗な状態で ご自宅にお伺いできるよう 心がけています。     ご自宅のオゾン空間脱臭除菌も 行っており

Read More »
エアコンクリーニング

エアコンを管理する上で大切なこと

冷房やドライ(除湿)を使用した場合は 週に3~4回除湿・冷房運転後に 暖房、もしくは送風を1時間程度運転し エアコン内部を乾かし カビ、臭いの原因を抑えましょう。   エアコン内部のカビは 湿度70%以上、温度20℃以上

Read More »
エアコンクリーニング

エアコンのお掃除間違っていませんか?

ご自宅でエアコンのお掃除をする時に 市販の洗浄スプレーを使われている方も 多いと思います。   キレイになった! 匂いがなくなった!など 効果があるように思えても 実は内部には汚れが残ったままだったり 洗剤残りがあったり

Read More »
エアコンクリーニング

エアコンクリーニングの頻度

エアコンの設置場所や使用頻度によって クリーニングの頻度も変わってきます。   ・赤ちゃんやペットがいる ・キッチンが近い(リビングなど) ・1日8時間以上使用している このような場合は1年に1回のクリーニングを オスス

Read More »
エアコンクリーニング

カビの増殖防止

少しずつ涼しくなってきて エアコンを使わない時間も 増えてきてると思います。   エアコンは使っていないときでも 汚れてしまうものなので もう使わないな~と思ったら 暖房を弱で3~4時間つけて 内部を乾燥させましょう!

Read More »
エアコンクリーニング

エアコンのパーツ

エアコンの機種によって パーツの数や形は異なりますが 外せるものはすべて外し 一つ一つ手洗いしております。   洗い終わって拭く際にも 汚れ残りや洗剤残りがないか 確認しながら行っています。   SmileCLEANのエ

Read More »
エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

SmileCLEANのエアコンクリーニングは ご家庭にある壁掛けエアコンだけではなく 店舗や施設などに取り付けられている 天井埋め込みエアコンや 天吊エアコンなども行っております。   エアコンがどのタイプか分からない…

Read More »
エアコンクリーニング

高圧洗浄2度洗い

SmileCLEANでは エアコンクリーニングの際に 高圧洗浄2度洗い を行っております。   エアコン内部の汚れやカビは 1度の洗浄では 落としきれないんです。   せっかくクリーニングしたのに 汚

Read More »
エアコンクリーニング

お待たせいたしました!!

SmieCLEANでも、ついに!!! ❝ PayPay ❞ が使えるようになりました。   PayPayユーザーの皆様 大変お待たせいたしました。 ぜひPayPayをご利用ください。

Read More »