ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » ページ 15
エアコンクリーニング

お掃除機能付きエアコン

お掃除機能付きエアコンとは フィルターを 自動でお掃除してくれる機能が付いている エアコンのことを言います。   お掃除機能付きであれば フィルターのお掃除は シーズンごとで大丈夫です。   年4回くらいを目安に!!  

Read More »
エアコンクリーニング

天井埋め込みエアコンクリーニング

クリニックから 天井埋め込みタイプの エアコンクリーニングを ご依頼いただきました。   クリニックや店舗など 人の出入りが多いところは 外気や埃で 汚れやすくなってしまいます。   カビも発生しやすく エアコン内部が真

Read More »
エアコンクリーニング

浴室クリーニング

お風呂は 水垢、石鹸カス、カビ、カラー剤の色落ちなど ご自宅でも汚れやすい場所です。   毎日使う場所でもあるので 定期的にお掃除をしないと すぐに汚れてしまいますよね…   バスタブは毎日お掃除できても 鏡や壁、床など

Read More »
エアコンクリーニング

ブロック塀のクリーニング

雨ざらしのため コケや汚れが付いていて 変色している箇所が 多数見受けられました。   経年劣化による崩れがあったため 素材に気を付けながらの作業でしたが 変色している箇所も キレイにできました。   お客さまにもとても

Read More »
エアコンクリーニング

PayPayポイント還元キャンペーン

戸田市のPayPayポイント還元キャンペーン、 SmileCLEANも対象店舗です。   最大30%戻ってくるなんて お得過ぎますよね!!   この機会にPayPayでお得に キレイにしませんか?   期間は10月31日

Read More »
エアコンクリーニング

浴室多機能換気扇の分解洗浄

24時間換気、乾燥、換気、暖房、涼風 などの機能が付いている換気扇は 多機能換気扇と呼ばれています。   24時間換気をつけていたり 乾燥をつけて 洗濯物を干していたりすると 洋服の細かい埃や繊維が フィルターや換気扇内

Read More »
エアコンクリーニング

フィルターのお掃除

ご自宅のエアコンのフィルターは どのくらいの頻度でお掃除されていますか?   お掃除機能がついていないエアコンは 2週間に1度 お掃除機能付きのエアコンは シーズンごと(年に4回) が理想的な頻度とされています。   フ

Read More »
エアコンクリーニング

パーソナルジムからご依頼いただきました。

戸田市にある E STUDIO 様からエアコンクリーニングの ご依頼をいただきました。   スタッフの皆さん 感じよく対応してくださいました。   スタジオ内、広々としていて 清潔感があり とても雰囲気が良かったです。

Read More »
エアコンクリーニング

レンジフード(換気扇)

キッチンのレンジフードの中 見たことありますか?   油や空気中の埃を吸い込み 茶色や黒っぽく なっていると思います。   油汚れのベトベトに埃がくっつき それをそのままにしておくと カビになるんです。 放置しすぎると

Read More »
エアコンクリーニング

換気扇分解洗浄

SmileCLEANでは 換気扇の分解洗浄 も行っております。   キッチンのレンジフードや トイレ、浴室の換気扇なども 分解して洗浄することができます。   黒い物が落ちてきた… 換気扇の音がうるさくなった… これは汚

Read More »
エアコンクリーニング

ガス台クリーニング

ガス台クリーニングの ご依頼をいただきました。   焦げや汚れなどがこびりついてしまうと 市販の洗剤ではなかなか取れないんです… 油汚れが固まってしまうと さらに取れにくくなります。   そんな時はSmileCLEANに

Read More »
エアコンクリーニング

トイレクリーニング

倉庫のトイレクリーニングの ご依頼をいただきました。   トイレは毎日使うものなので どうしても汚れやすく 土足のまま入れるトイレだと 床も泥などで汚れているため 便器、床、壁 すべて手磨きしています。   クリーニング

Read More »