ブログ

BLOG

ホーム » ブログ » ページ 14
エアコンクリーニング

掃除の基本

徐々に大掃除に向けて お掃除を始めている方も いらっしゃると思います。 掃除は基本的に 高い箇所から行います。   上から下へが基本です。   ①天井・照明・カーテンレール・窓枠 ➁壁 ➂家具 ④床   ①~④の順番で行

Read More »
エアコンクリーニング

ハウスクリーニング~ベランダ~

雨が降った後や強風の後は 汚れが目立ちますよね…   特にこの時期は 枯れ葉も多く飛んでくるので 排水溝が詰まりやすくなります。   洗濯物を干す時など 見えてはいるけど… と後回しにしちゃいますよね。   寒くなってき

Read More »
エアコンクリーニング

SmileCLEANにお任せください!!

年末の大掃除にむけて ハウスクリーニングのご予約を たくさんいただいております。   ありがとうございます。       大掃除が億劫… 汚れがひどくて手が付けられない… どこからやったらいいの… などのお声をよくいただ

Read More »
エアコンクリーニング

ガス台クリーニング

ハウスクリーニングのご依頼をいただき 作業してきました。   ガス台はそんなに 汚れていないように見えたのですが 細かい所に 焦げや油のシミがありました。   焦げはなかなか落としづらいので 油汚れなどは落とせても 焦げ

Read More »
エアコンクリーニング

浴室クリーニング

蛇口周りに 水垢、石鹸カスがついていて 白くモヤっとしていました。   水垢は落としづらく 落としても すぐ汚れてしまうので お悩みの方も多いと思います。   SmileCLEANでは 写真のように 新品同様にキレイにし

Read More »
エアコンクリーニング

ハウスクリーニング~洗面台~

洗面は毎日数回使う場所なので とても汚れやすく 掃除してもすぐ汚れてしまいますよね…   定期的にお掃除できていれば 簡単に落とせるのですが 蛇口は放っておくと 水垢が硬く固まり、カビも発生します。   そうなってしまう

Read More »
エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

ご依頼いただきました。   冷房を使わなくなり 暖房を使い始める 時期になってきました。   久々に暖房をつけようと思ったら 黒い汚れが見えた… 暖房を使う前にキレイにしたい… など多くの方から ご依頼いただいています。

Read More »
エアコンクリーニング

ハウスクリーニング~浴室編~

お風呂の壁には 水、石鹼が飛ぶので 皮脂や水垢、石鹼カスがついてしまいます。   水垢の上に 皮脂や石鹸カスが重なってしまうと 市販の洗剤では 落としづらいと思います。   水垢や石鹼カスは強力なので ぜひプロにお任せく

Read More »
エアコンクリーニング

ハウスクリーニング~床編~

掃除機をかけ ひどい汚れがある場合は その部分をキレイにしてから 水ぶきをします。   その後ワックスを塗るのですが ワックスの時に 埃や髪の毛などが落ちたままだと 一緒に固まってしまうので ゴミが落ちていないか 確認し

Read More »
エアコンクリーニング

Instagramやってます!!

SmileCLEANでは ブログと共に Instagramもアップしています。   作業中の写真や クリーニング前後の写真などを あげています。   SmileCLEANのInstagram   ぜひ見てみてください!!

Read More »
エアコンクリーニング

トイレのタンク内部洗浄

ご自宅のトイレタンクの内部 見たことありますか?   タンクは常に水が入っている場所なので 水垢や汚れが付いていて 結構汚れているんです。     SmileCLEANでは オプションメニューで タンク内部クリーニングを

Read More »
エアコンクリーニング

ハウスクリーニング~ベランダ編~

ハウスクリーニングのご依頼をいただき 作業してきました!   ベランダや室外機置場は 雨ざらしのところがほとんどなので どうしても汚れてしまいがちです。   お洗濯物を干すときや 外に出たとき 気になりますよね…    

Read More »